2018年05月25日

仙台西ロータリークラブ例会に

仙台西ロータリークラブ例会に

今日は初体験しました。
仙台西ロータリークラブ
お昼の例会で
お話させていただきました。

長くお世話になってる
生徒さんの頼みでも
ずーっとお断りしていたのですが

ここのところの
Dance Ariseに目覚めた私は

恥ずかしさも薄らいでいて
「湧き上がる生命のダンス」というお題で
30分ほどお話させていただきました。

皆さんとっても熱心に聞いてくださり
少し音楽にのって
一緒にスイングする楽しさを
味わってくださいました。

初体験で緊張しましたが
楽しかった〜

仙台西ロータリークラブの皆様
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。m(_ _)m








Posted by saitodance at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台西ロータリークラブ例会に
    コメント(0)