2020年05月08日

過去の遺品



スタジオを再開しましたが
入ってしまった片付けモードは続く……

出てきた過去の遺品たち

むかーしものすごくキッチン雑貨を集めました。

いつかといえば……

スタジオオープンした直後くらいか、
平日は朝10時から夜12時.1時までスタジオにいて家では寝るだけ、
日、月の休業日は
各地の競技会出場とレッスンに明け暮れていた頃

ほとんど外食だったので、
家ではほとんどまともに料理も出来ない頃です。

ダンス一直線だけど、
内心ゆっくりした家庭生活への
憧れがあったのでしょうね!

この度、自粛のお陰で、
1ヶ月近く家庭生活のみになりましたが………。


ボウル、スケール、ケトル、ストッカー類
ホーローやせともののアンティーク調
片付けてると懐かしいものが出てきて

思わず飾ってみました。
結構可愛らしいものが好きだったんだなー

片付けは身体も使い
心の追体験もできるようです。











Posted by saitodance at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の遺品
    コメント(0)