2020年04月27日

発掘!日本の名湯



昨日片付けたのは開かずの間ならぬ
開かずの扉〜階段下の物入れ

そのうち使おうと思ってちょっと置いてあった
〜未だ使われていない物たち〜
いつのまにかいっぱいになって
そのうち開けるのも怖くなった扉

エイッ!
まず中にある物を全部出して綺麗にお掃除
戻ったものはほんの少し
あ〜スッキリ!

発掘したお宝はー日本の名湯〜
あらラッキー❣️
どこにもお出かけ出来ない今
ありがたき名湯
さっそく昨夜は山代の湯に浸かりました♨️
瑠璃色〜


これから毎晩日本の名湯巡りを楽しみに
さ〜今日はどこを片付けましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ







Posted by saitodance at 07:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発掘!日本の名湯
    コメント(0)