2018年12月18日

楽しかった〜☆



ちょっと早いですが
火曜日の午前中の
軽いエクササイズクラス
Dance Ariseは今年最後のレッスンでした。

締めくくりなので
思いっきりDance Ariseしました!

自分自身
観葉植物のブラッサイア、
シルクジャスミン
薔薇の花
枯れたように見える葉っぱ

富士山
広瀬川

思いつくまま
感じてみたいもの

「色」………
やってみたのは 水色、黄色、オレンジ
一番しびれたのはダークグレーでした。
スッキリと凛々しく決意に満ちてる!
へえー☆

でした。

「漢字」
はとても面白い。
それぞれの名前の一文字をダンス!

最後は大好きなbreathという音楽とともに
思いのままにダンス♪♪♪

参加者はこんなことが出来るとは
夢にも思わなかったと☆

わたしもです☆
一年前には想像も出来なかった。

今年はそれぞれ皆さん
思いもしなかったけど

こうしたかった。
こうなりたかった。

もの、こと、状態………に

なっているのではないですか?(o^^o)





Posted by saitodance at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった〜☆
    コメント(0)