2018年11月14日

サンドは世界を救う



今日の夕飯はカレー南蛮蕎麦
美味しかった〜☆

ところで何カロリー?

もちろんゼロカロリーです!

だってカレーの香辛料が、
お肉のカロリーを吹っ飛ばしてくれるから!

という感じで今、日本中の人が
サンドの伊達ちゃんのゼロカロリー理論を
かざして幸せなお食事を楽しんでるんじゃないかな。

今日の最初のレッスンの生徒さんが

〜〜今日のお昼はドーナツにしたんだ!
だってドーナツは真ん中が
「0」になってるから
ゼロカロリーだもん♪♪♪〜〜って

このゼロカロリー理論
日本をいや、世界を、救うんじゃないかな☆




Posted by saitodance at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドは世界を救う
    コメント(0)