2018年08月30日

萩の花が咲いてきました



萩の花が咲いてきました。
暑い暑いと言っているうちに
いつのまにか
秋の気配がしてきました。

先日久しぶりにてくてく
1時間程歩きました。

きつくなってきた頃
萩の花を見つけて
パチリとしてたら
疲れが飛んでました。


などと、生徒さんと話していたら

私の母は9月生まれで、
「萩子」なんですよ!
萩の花が咲いてくると
そろそろ母の誕生日だなと
思い出させてくれます。と。

萩子さん……素敵なお名前☆

なるほど。
私も秋生まれだから
萩の花を見ると
はっとするのかもしれません。




Posted by saitodance at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萩の花が咲いてきました
    コメント(0)