2018年08月28日

農業ありがとう☆



今年は特に
春からお野菜をたくさんいただきます。
お米に、じゃがいも、にんじん、
ピーマン、玉ねぎ、なす

実家も親戚も農家がいっぱい
農家ダンサーもいっぱいいます。
いつも美味しいお野菜を
ありがとうございます。


昨日もうちの方にこんなにたくさん!
とまと、ねぎ、玉ねぎ

届けてくれた友人の一番のオススメは
ねぎの塩炒めとのことでしたので
さっそく、お塩のみで炒めてみました。


ねぎの甘さが際立って
うまっし!

これから先何が大切かって
農業ほど大事なものはないと
感じていた矢先!

夏の高校野球での
秋田代表金足農業の大活躍!

農業!農業!の連日の大喝采!

全国の農業高校のみならず、農業従事者の
喜びがたくさん伝わってきました。

農業従事者のみならず、日本中に
大切な呼びかけになった
大偉業に感謝したいと思います。






Posted by saitodance at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農業ありがとう☆
    コメント(0)