2018年07月26日

松のフレッシュジュース



これ松の生ジュースなんです。
知り合いのおじさまに教えてもらいました。

「すごく健康に良いし、美味しいよ」

え、、ーきっとえぐいんだろうと
疑いながら(¬_¬)

今朝庭の松の木から
若い葉っぱを30本程採り
1センチに切り
水と一緒にブレンダーにかけて
茶こしで濾して
蜂蜜とクエン酸をちょっと入れてみました。

それがとっても爽やかで
美味しいんです。

おじさま疑ってごめんなさい。

夏バテにも効きそうだし
皆様もどうぞお試しくださいませ。

朝一番のフレッシュな習慣になるかも。

効能はまだなんともー。

今のところ元気です!



Posted by saitodance at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松のフレッシュジュース
    コメント(0)