2018年07月04日

40年目の奇跡

40年目の奇跡



40年目の奇跡

「わりぃ!」
「ゴメン!」

夕べ、
今度の日曜日に出演する
パーティーのデモの
リハーサルをしていて

一ヶ所グラッとした時
2人ともが同時に発した言葉

カップル歴もうすぐ40年目の奇跡かな

ずっとこうして練習してこれたら
どんなダンス人生だったんだろう☆

凄いダンスでなくて良い
普通にさらりと踊りたい

という夢をずっと持ってきた

ある大先生に言ったら

「何夢みたいなこと言ってるんだい!」
と言われたことがある

でもでも、、、
練習がさらりとしてきたら、、、
ダンスも少し
さらりとしてきた気がします。^_−☆








Posted by saitodance at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40年目の奇跡
    コメント(0)