2018年04月23日

やっぱりダンスはいい

昨日はJCF宮城大会が開催されました。
伊藤カップルが元気に踊り
長田カップルが2年ぶりの復活をし
皆さまに暖かい応援で
迎えて頂き感激しました。

出場の選手
応援の皆様
心より御礼申し上げます。

さて市内では
昨日は羽生結弦くんの
金メダルお祝いパレードでしたね‼️
朝早く大会会場に向かう途中
もうたくさんの方々が沿道に
詰め掛けている様子を
見ることが出来ました。
もちろん私も直接
大きな声でありがとうそして
おめでとうと言いたかったです。

彼も挨拶で言ってましたが
自分の成し遂げたことを
一緒に喜んでくれる人がこんなにいる
ということが嬉しいのです。
自分の頑張ったことが
みんなの喜びになることほど
嬉しい事はないのではないでしょうか。

ダンスの大会でも
JCFはそれぞれオナーダンスがあります。
苦しさをこらえて練習して
踊り抜いて
たくさんの声援をいただきながらの
オナーダンスは本当に嬉しいものです。
それぞれの選手たちの顔が誇らしさに
輝いていて
とっても素敵でした❤️❤️
声をあげて声援を送っている皆様も
とってもとっても素敵でした。❤️❤️

やっぱりダンスっていいですね〜✨✨











Posted by saitodance at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりダンスはいい
    コメント(0)