2018年04月11日

太白山からのご褒美



日曜日青森でコンペに出場し
月曜日はどうしても太白山に登りたくて
頑張りました。
(無謀だったと気付くのはもうすぐです)

太白山の神様からのご褒美は
太白団地でたった一軒の飲食店の
美味しいお蕎麦とクレープとコーヒー
と虹

と捻挫‼️‼️

しかし‼️先に言いますが、ハッピーエンドです。

下山してから急に足首に違和感を感じだし
あれよあれよという間に激痛( ; ; )

ハッピーエンドとは
この日仙台入りしていた腱引きの師匠に
(わたしは仙台藩伝承古式腱引きを勉強中です)
急遽、捻挫修復の技を施して頂き
なんと、なんと、
一晩でほぼ完治してしまいました。
話に聞いてはいましたが
身をもって経験することとなりました。

火曜日の始めたばかりのエクササイズの
クラスの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。










Posted by saitodance at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太白山からのご褒美
    コメント(0)