2020年03月22日

777



昨日治療に出かけた帰り
目の前にタクシーが止まってくれたので
ラッキー!と待っていたら

超カッコいい大きくて爽やかなオーラの
外人さんが降りて来ました。
のせてもらって
「今の人誰?」
「おう!楽天の4番ブッシュ選手だよ!」

バットを水平にシュッと構える
楽天の4番を知らない私
申し訳なく思いながらも
素敵なオーラの残り香に浸りながら
楽天の選手に超詳しいドライバーさんに
楽しく目的地まで送っていただきました。

朝、出かけた時、
7 *77 *777
の車両番号の車が
うちの車の前に立て続けに来て
何かラッキーなことがくる?
と、ちらり思いましたが……☆

非ジョーにラッキーでした☆☆☆

浮かれて腰も治りそうです。( ^ω^ )



Posted by saitodance at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
777
    コメント(0)