2020年01月03日

末吉だ!



2日は親の代から初詣をしている
竹駒さまへ〜
家内安全と
スタジオの繁栄を祈願しました。

おみくじは
正志先生は小吉、私は末吉
はーい ありがたく〜☆

「花は皆 ちりてあとなき こずえには
実らん秋の ただ待たれけり」

〜人の力はかよわい物よ
常に頼めよ神さまに〜

常に見守ってくださる
神様の愛を感じるすばらしい教えを
いただきました。



午後は仙台青葉神社にお詣りしました。

穏やかな晴天に恵まれて清々しい
スタートの2日間です。


青葉神社に向かう途中
並んで漂う龍様を見かけ思わずにっこり

さーて今日はこれから家族で新年会!
みんな私の腕には期待してないから
大丈夫だあ〜☆☆☆
(*^ω^*)










Posted by saitodance at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末吉だ!
    コメント(0)