2019年09月13日

仙台国際ホテル30周年感謝の集い






仙台国際ホテル30周年をお祝いする
感謝の集いに行ってきました。

村井宮城県知事、郡仙台市長をお迎えしての
大変華やかで豪華なパーティーでした。

国際ホテル自慢の美しく美味しいお料理の数々が
ふんだんに用意され
私は大好きな和食と
シーフードを美味しくいただきました☆
あっ、、スィーツも、( ^ω^ )

今、実は友人たちの間で不食が話題になっていて
人は食べなくても生きていけるらしいよ!
などと盛り上がっている最中なのに

現実は次から次へとご馳走をいただく羽目に
陥っているのでした………。

9.7パーティーでホテルの豪華なお弁当
9.9ホテルランチバイキング
9.12国際ホテルの30周年この世のご馳走を全部集めたようなブュッフェディナー
9.15今度の日曜日も東京でホテルディナーです。

来週私のお腹はどうなっていることやら|( ̄3 ̄)|

引き寄せの法則って反対にはたらくのかしら?
そうかもしれない!
きっとそうだ!



Posted by saitodance at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台国際ホテル30周年感謝の集い
    コメント(0)