2019年03月15日

逆をやってみる



写真は先日訪れた水戸偕楽園で
一番心奪われた梅の花〜♪


今週初めのdance arise
優しいトレーニングクラスで
なんとなく前屈の体操のようになり

僕は硬いので下までつかないんですよ!
という方がいました。

なるほど床まで10cmくらいかな…



そこで提案は
ギリギリ前屈した状態で
それ以上、前屈しないように
少し頑張ってもらいました。

5秒くらいしたらリラッ〜クスを
3回続けたら

あら〜不思議
指先が床にしっかりとタッチ出来ました。

このやり方全身に応用できそうです☆

(^_−)−☆








Posted by saitodance at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆をやってみる
    コメント(0)