2019年01月25日

自分を観察してよう



みんなチコちゃんに叱られるから
ぼーっとしないように!

今日の午後一レッスンの皆様
揃いも揃って

! 駐車場で後ろと前と両方突っ込んで
死ぬかと思った。

! 車の急発進を止められず、人を避けて
看板に激突してエアバッグ2つ出た。

! 買ったばかりの車をブロック塀でガリガリ
やってしまった。

! アルミに小分けにしてある薬を誤ってアルミ ごと飲んでしまい、内視鏡でとってもらった。

それが昔の武勇伝ではなくここ1.2週間の出来事みたい!

ほんと生きてて良かった!

物事を知らないくらいなら
チコちゃんに叱られるだけだけど

命がかかってるからね!

自戒も込めてだけど、気を確かに持っていこうね

今自分が何を考えて、何をしようとしているのか
ちゃんと見張っていなくちゃね!




Posted by saitodance at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を観察してよう
    コメント(0)