2019年01月22日

昨日の風は冷たかった!


冷たい風の中を歩いてきて
身体が冷え切って
カフェを見つけて逃げ込みました。

何かあったまりたいです!
あっホットチョコレートお願いします!

今日の風の冷たさは特別ですね!と
お店の方もエアコンが効いていて
充分暖かい店内の玄関口にあったストーブまで
持ってきて温めてくれました。

ありがとうございます☆
あったかいです〜☆

暖まり始めた身体に
ホットチョコレートが染み込んで
すっかりぬっくぬっくになりました。

気がつくとボーっとするほど熱くて
コートを脱ぎマフラーを外し
ストーブをどかしてもらい
冷たい水を飲んで
ほっ〜としました。

というだけの話です。

身体には簡単にわがままを許せます。

心にもわがままを許せたらいいね(^^)






Posted by saitodance at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の風は冷たかった!
    コメント(0)